スマートフォン版はこちら

兵田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「兵田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F-5
電話番号 06-6341-5255
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,アレルギー科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平成クリニック 大阪府大阪市北区中津1-11-6 小山ビル1F
増原クリニック 大阪府大阪市北区天満橋3-4-2
中村ファミリークリニック 大阪府大阪市北区本庄西2-6-16
インフュージョンクリニック 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB-9F
中野内科医院 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル3F
守田耳鼻咽喉科大阪駅前耳管クリニック 大阪府大阪市北区芝田1-1-24
京医院 大阪府大阪市北区本庄東1-24-8
漢方緑川クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200 大阪駅前第1ビル2F
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
桜橋渡辺病院 大阪府大阪市北区梅田2-4-32


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • みやーこさん
    大手前病院 口コミ
    大阪の天満橋駅近くにある大手前病院は、都心オフィス街にあるので、仕事途中でも利用しやすいと思います。公務員の方々も多く利用されているようで、医療施設、器具はきれいでととのっているように思いました。内科などは症状が多岐にわたるためか、他の科よりすこし混んでいました。治療後の料金の支払いはクレジットカードも可能で、もし手持ちが無い場合はたしか病院内にATMもあったと思います。お薬も、院内で代金支払い後に受け取ることが可能です。意外と知られていないのが、病院上にある狭めの喫茶店、ちょっとした軽食などが食べれます。展望が最高で、大阪城を見ながらおうどんをいただきました。まあまあのお味でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ